--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

懺悔できるなら懺悔したいっす

2010年10月19日

豚の角煮の呪いから

ついに開放されたみっちです。

ブログの更新が出来なくて

そんなことですみませんなんて

まりーらしいですな。

そりゃね、

すみませんって言わないよりは

パッと謝って

スッキリしたほうがいいんだけさ。

いやいや。

謝ったほうがいいとか

謝らなくてもいいとか

そういう話しじゃなくてね、

わたしが言いたいのは

それくらいのことで

まりーが謝ったら

わたしなんて謝ることが

山ほどありすぎるってこと。

「すみません。」って言う回数のギネス記録か

「すみません。」って言い続けて窒息死するか

まあ、どちらにせよ世界初レベルですわ。

そんなわたしの謝りたいこと

TOP10の出来事を

懺悔できるなら懺悔したいっす。

あれは高校二年生のとき。

深夜3時に当時の親友A子から電話が来たのね。

もちろん睡眠中ですよ、そりゃ3時だから。

「う~ん…。もしもし…。」

ってな感じで、電話に出たわね。

そうしたら、A子がね、

この世が終わったくらいのいきおいで泣いてたの。

「…A子。大丈夫?どうしたの?」

どうやらA子は彼氏に振られたらしい。

しかも壮絶に。

夜中に彼から電話がかかってきて

そんでいきなり別れを告げられた感じ。

理由も分からないし、別れるのも嫌だし

5時間くらいかけて、必死で説得したあげく

気づいたら向こうの受話器から

彼のいびきが聞こえてきたっつー

壮絶なクライマックス。

そんな話しを聞きながら

つい私もうとうとして…

ZZZ…。

気がついたら電話を握ったまま

いびきをかいて寝ていたんだ。

やってしまった。完全にやらかした。

それ以来、A子との距離は

徐々に離れていってしまったよ。

ちゃんと謝りたい。A子に。

あの時はごめんなさい。

==== 10/19 Check Point ====

09:30 (豪)RBA理事会議事録公表

16:00 (欧)EU財務相会合

17:00 (欧)8月経常収支<季調前>

17:00 (欧)8月経常収支<季調済>

18:00 (欧)10月ZEW景況感調査

18:00 (独)10月ZEW景況感調査

21:30 (欧)トリシェECB総裁挨拶

21:30 (米)9月住宅着工件数(季調済・年率)

21:30 (米)9月建設許可件数(季調済・年率)

22:00 (欧)プロボポラス・ギリシャ中銀総裁講演

22:00 (欧)クラニェツ・スロベニア中銀総裁講演

22:00 (加)BOC・政策金利発表

22:30 (米)ダドリーNY連銀総裁講演

22:40 (米)エバンズ・シカゴ連銀総裁講演

23:00 (独)ウェーバー独連銀総裁講演

24:00 (米)イエレンFRB副議長講演

24:30 (米)ロックハート・アトランタ連銀総裁講演

25:50 (米)フィッシャー・ダラス連銀総裁講演

26:20 (米)コチャラコタ・ミネアポリス連銀総裁講演

27:50 (英)キングBOE総裁講演

29:00 (米)バーナンキFRB議長挨拶

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. こんにちは。

    初めまして。ゴルゴ13といいます。これから情報交換等できたら嬉しいです。
    簡単に自己紹介を。僕はFX経験は7年ほどです。試行錯誤しながら紆余曲折ありながらもなんとかFXで

    食ってます(笑)
    最近はトレードはあまり成績はよくありませんが、IB報酬でなんとか・・といった具合です。
    よろしくお願いします。

    しかしメンバーみんな美人ですね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/95-6703a096
この記事へのトラックバック



