--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

家なき子

2010年10月18日

おはようございます。

今週もはじまりましたね。

前の記事のコメントでJohnnyさんに

個人のブログは更新しないのですか?」

と、ツッコミが入って

かなりあせっているまりーです。

「これからはちゃんと更新します!」

と、言ったのに更新できませんでした。

すみません…。

プライベートが

いろいろバタバタしています。

わたし今月末に引っ越しの予定なのです。

今の家の契約は今月いっぱいだから

月末に出ていかないくちゃいけないのですが

実は、まだ引っ越し先が決まってません。

非常にピンチです。

はやく次の家を見つけて

契約をしないといけません。

昨日も不動産屋さんに行って

4件ほど物件を下見してきました。

でも、なんとなくイマイチな感じです。

今週中に見つけないと…

家なき子です。

なので、個人のブログ

「出来るだけ更新します!」

と、言い直させてください。

来月、新しい家が決まって

落ち着いたらちゃんと更新しますね。

自分勝手ですみません…。

ドル円が気になるところですが

今週は家さがしをがんばります。

==== 10/18 Check Point ====

06:45 (新)Q3CPI(前期比)

06:45 (新)Q3CPI(前年同期比)

08:01 (英)10月ライトムーブ住宅価格(前月比)

08:01 (英)10月ライトムーブ住宅価格(前年比)

08:50 (日)8月第3次産業活動指数(前月比)

15:30 (欧)ユーロ圏財務相会合

22:00 (米)8月対米証券投資(ネット長期TICフロー)

22:15 (米)9月鉱工業生産指数(前月比)

22:15 (米)9月設備稼働率

23:00 (米)10月NAHB住宅市場指数

25:55 (米)ロックハート・アトランタ連銀総裁講演

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. Johnny | URL | -

    良かったー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    生きてて良かったよまりー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    そんな謝らなくてOKです。心配しただけですから(´・ω・`)

    私もトレードノートをつける、ダイエットのためジョギングという目標を
    立てていたにも関わらず9月はさっぱりでした。

    んで気が付いたら10月もそろそろ終わりそうなこの時期なわけです。
    含み損も抱えていてバチが当たったのかも(´ε`;)ウーン…

    家探し急がなきゃですね!!
    時間ができたら再開して下さいねv( ̄Д ̄)v イエイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/94-03596b79
この記事へのトラックバック



