--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

子を身ごもる

2010年10月04日

みっち@なんか呪われたかも。

先週から体調がおかしくなった。

いや、まあ、呪いにかかったわけなので

これを体調が悪いと言うのが

正しいのかどうなのか分からないけど、

猛烈に豚の角煮ばっか作ってしまう

呪いにかかってしまった。

ギャグじゃない。マジです。

なんつーか、先々週の月曜日に

沖縄料理屋で食べた豚の角煮が、

何かの間違いじゃないかってくらい旨くてね。

ジューシーすぎた。14すぎた。

そんなこんなで

前世で豚の角煮と何か因縁でも

あったんじゃないかってくらい、

先週から豚の角煮ばかり作ってたよ。

豚の角煮を作ったことがない人が読めば

「あ、そうなんだ。」

って思うつまんない記事なんで

この先は読んでも無駄よと、

先に言っておきます。

さて、その豚の角煮なんだけど、

とろとろコースにチャレンジすると

ガチで4~5時間くらい煮込みにかかるわけ。

で、食べるの10分。

ミンミンゼミが土の中で7~8年過ごして

地上で鳴くのは1週間だけみたいな切なさ。

分かります?

なのにもう角煮が止められないわけ。

最近の円高か、角煮の呪いかっていうくらい

ノンストップな状態なのです。

家に帰って、気が付いたら煮はじめてるわけよ。

豚肉を。ひたすら。

それならまだしも、これが悪化して

寝ている間に夢遊病的に

豚肉を煮込んでいたらどうしよう。

朝起きたらなぜか枕元に豚肉が…みたいな。

最終的には私、

角煮の子を身ごもるかもしれない…。

というくらい悩まされてるんだな。

タバコが値上がりして

禁煙グッズが流行ってるようだけど

禁角煮グッズってないのカナ?

==== 10/4 Check Point ====

08:50 (日)9月マネタリーベース(前年比)

17:30 (英)9月建設業PMI

18:00 (欧)8月PPI(前年比)

19:25 (英)タッカーBOE副総裁講演

23:00 (米)8月製造業受注指数(前月比)

23:00 (米)8月中古住宅販売保留(前月比)

28:00 (米)バーナンキFRB議長講演

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/86-7e1e1107
    この記事へのトラックバック



