--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

じっちゃんの名にかけて

2010年09月08日

たった今、ガバッと起きたともちゃです。

「はて、昨日いつ寝たんだ?記憶がない…。」

なぜか手ぶくろしてるし。

なぜかTシャツの中にバスタオルが入ってるし。

なぜかパンツがやぶけてるし。おいっ!

ワケワカンないよ。

そういえば昨日みっちと飲んだんだ…。

ブログを書きながら記憶をたどってみよう。

…。…。

昨日はポモドーロが雑誌に出たぞーってことで

みっちからのお誘いのメール!

「飲もうよ♪」

0.1秒でもちろんYESのお返事。

それが悲劇の始まりでした。

六本木の居酒屋さんで飲みはじめたんだけど

二人とも気合十分すぎるテンション。

とりあえず一気♪

やめときゃいいのに…。

「カンパァーーーーーイ!!」

二十歳乙女のいきおいは止まらず

居酒屋を出たあとに、わたしの家に移動して

第2ラウンド、宅飲み開始。

手にしたお酒はテキーラサウザゴールド。アルコール40%。

チビチビと飲んどきゃいいものを、

二人のグラスには半分量のテキーラが…。

「ン?全然酔わないな。」

「飲んだ瞬間は酔わないよ、わらわら。」

「なるほど、頭いいなー、このこのぉー。」

「天才ですから!」

「桜木花道かよ。古いわー。」

酔っ払いすぎて、すでに自分が酔ってることにも

気がついていない状態で

また1杯、また1杯とみるみるうちにテキーラは減っていきます。

ふらふらしてコケて、途中でグラスを割ってしまったのに

お米の量を測るメモリのついた

プラスチック軽量カップでテキーラを飲み続けるみっち。

2人の地獄行き列車はドル暴落ばりのノンストップ。

ココからは記憶はあいまいに…。

あまりにも酔っ払ってオカシくなった私は

深夜ということも忘れ、まりーさんへ電話。

「もしもしー今何やってんの?」

「んー、家でDVD観てるよ。」

「ところでー言いたいことが一つあるんだ。」

「何?」

「好きだぁーーーーーーーー。」

「は?」

「だから好きだって言ってのよ。あんたはカワイイよ。実際。」

「おいおいおいおい、ダイジョブ?」

「えー、好きじゃ迷惑?私のこと嫌い?」

「わかったわかった、私もともちゃが好きだよ。」

ガチャン!!

そこで私の記憶はもうありません。

みっちに聞いた話では、

同じ電話をサークルのメンバー数人にしていたようです…。

昨日、私の電話に出なかった人は正解だね。

昨日、私の電話に出てしまった人はごめんなさい。

しかしテキーラは人を狂わせますね。

飲みすぎると本当に意識が地球から消えうせるんで

麻薬に指定されてもおかしくないレベルです。

まだお酒が残っているのかな。

意味不明のダラダラながい日記ですみません。

結局、手ぶくろとバスタオルとパンツの穴の謎は

じっちゃんの名にかけても解けそうにありません。

==== 9/8 Check Point ====

08:50 (日)8月マネーストックM2(前年比)

08:50 (日)7月機械受注(前月比)

08:50 (日)7月国際収支 - 経常収支

14:00 (日)7月国際収支 - 貿易収支

14:00 (日)8月景気ウォッチャー調査・現状判断DI

14:00 (日)8月景気ウォッチャー調査・先行き判断DI

15:00 (日)日銀金融経済月報公表

15:00 (独)7月貿易収支

15:00 (独)7月経常収支

16:45 (独)ウェーバー独連銀総裁講演

17:30 (英)7月鉱工業生産指数(前月比)

17:30 (英)7月製造業生産高(前月比)

19:00 (独)7月鉱工業生産指数(前月比)

20:00 (南阿)7月製造業生産(前年比)

21:30 (加)7月住宅建設許可件数(前月比)

22:00 (加)BOC・政策金利発表(現行0.75%)

23:00 (加)8月Ivey購買部協会指数

25:00 (欧)メルシュ・ルクセンブルク中銀総裁講演

27:00 (米)ベージュブック公表

27:30 (米)コチャラコタ・ミネアポリス連銀総裁講演

28:00 (米)7月消費者信用残高

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/68-a61eedbf
    この記事へのトラックバック



