--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

かわいいねずみ

2010年08月21日

クリック証券のスプレッドがさらに小さくなってます。

もともとスプレッドが狭い業者ですが

0銭~というスプレッドをはじめて実現したのもクリック証券だそうですね。

ドル円は以前から0銭~でしたが0.8銭固定に。

スキャル派さんデイトレ派さんには非常に有利ですね。

ユーロ円は1.4銭固定、ポンド円2.4銭固定とこちらもうれしいです。

そんなクリック証券のはっちゅう君は知ってますか?

かわいいねずみのアイコンでログインがとても簡単。

クリックして起動すればすぐにログイン画面が表示されます。

注文の仕方が分かりやすくてシンプルだし

口座情報、レート一覧、建玉一覧や注文一覧が同一画面で表示されるので

初心者さんにもかなり使いやすいと思います。

また、指値(リミット)逆指値(ストップ)が注文と同時に入れられるので

損大利小になってしまっている人は

このストップを常に入れるように設定して注文をすれば

無駄な損をしなくて安心です。

損切りになったときのトレードを復習することで

トレードの成果もだんだん良くなっていくと思います。

さらに、1クリックで新規、決済、ドテン、全決済の

注文ができる「スピード注文」機能も便利です。

実際に使ってみると取引のしやすさを実感できます。

ぜひクリック証券お試し下さいね。

FXするならクリック証券

詳細はこちら→クリック証券

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/54-0185c22f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。