--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

プルー

2010年08月03日

おはよーございます。みっちです。

昨日は曇りだから、少しは涼しいかなーと思ったけど

やっぱり、あつい。あつい。

前にブログに書いたけど、

みっち家のクーラーは故障中。

うちわでなんとか過ごしてきたけど

今夜からホラー映画&怪談DVDで

冷っとする作戦を実行したいと思います。

こういうのは、幽霊を信じない人には

ヒヤヒヤ効果はないのだろうけど

みっちは完全に幽霊を信じる派です。

小学生のころの家族旅行で旅館に泊まった夜のことです。

わたしは部屋の窓際の布団に横になりました。

窓の外は林のようになっていました。

寝付けなくてボーっと外を見ていたら

何か白っぽい生き物がこっちを見ていたのです。

それは小学生のわたしと同じくらいの全長で

薄暗い林の中で横たわって、まったく動かず

こちらをじーっと見つめる目が光っているのです。

怖くなって隣にいたお母さんを起こしてそのことを言うと、

お母さんもその白い生き物を見て驚きました。

怖い怖いと思いながらも、お母さんといっしょに

窓を開けて、その白い生き物に近づこうとすると

突然、スーっと消えてしまったのです。

次の朝、白い生き物が居た場所を確認すると

血のような赤い跡が…。

あれは何だったんだろう。いまだに分かりません。

その不思議な出来事を思い出すと、

背中のあたりがヒヤッと涼しくなるみっちでした。

==== 8/3 Check Point ====

08:50 (日)7月マネタリーベース(前年比)

10:30 (豪)6月小売売上高<季調済>(前月比)

10:30 (豪)Q2小売売上高<季調済>(前期比)

10:30 (豪)6月住宅建設許可件数(前月比)

13:30 (豪)RBA・政策金利発表

16:15 (瑞)7月CPI(前年比)

18:00 (欧)6月PPI(前年比)

21:30 (米)6月個人所得(前月比・年率)

21:30 (米)6月個人消費支出(前月比)

21:30 (米)6月PCEコア・デフレータ(前年比)

23:00 (米)6月製造業受注指数(前月比)

23:00 (米)6月中古住宅販売保留(前月比)

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. イサム | URL | -

    イサムです。
    僕も幽霊信じるんで、怖いですね!
    そんな思いをしなくて良いように早くトレードで
    一緒に稼ぎましょう。
    また、拝見させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/39-fda344d7
この記事へのトラックバック



