--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

1000通貨単位

2010年08月14日

フォーランドフォレックスが最低取引単位を1,000通貨単位に引き下げるみたいです。

フォーランドフォレックス使ってますか?

約定力が高くて、スピードも速く

ほぼ瞬間的に約定されるので

サーバー遅いよーっていうイライラもほとんどありません。

フォーランドフォレックスは最近まで、

スワップ金利に強い会社というイメージだったけど

デイトレ口座としても使いやすいと思います。

1,000通貨でも手数料はもちろん無料だしね。

さらに10万円以上入金をすると、

DRV分析チャートという、DreamVisor.comの開発した

最高レベルのチャートが使えます。

また、戦略記憶ボードという

独特の注文システムが非常に使いやすいです。

例えば「-15pipsでロスカット、+20pipsで利確。」

って設定しておくとワンクリックで簡単にオーダーできます。

これなら動きが激しい相場でも焦らなくてよいので

初心者さんにもオススメのツールです。

売買のしやすさは、さすがクリック証券グループ。

リスクを押さえたい人、少額からの投資したい人は

ぜひ一度つかってみてください。

フォーランドフォレックス

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. まさる(FXセミナー講師) | URL | -

    はじめまして。

    リスクを抑えたいし、
    少額からはじめたいので、
    この口座私も使おうかな。

    ちょっとリンク先ページも
    見てみようと思いました。

    またきますね。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. yasu | URL | -

    hazimemasite

    こんにちわ。yasuといいます。
    いつも楽しくよませてもらっています。

    暇がありましたら、是非遊びに来てください。
    「20代、年収1000万円への道」
    http://yasuyyyy.blog134.fc2.com/

  5. h.onda | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。
    おもしろそうなブログだったので勝手ながらリンクさせていただきました。
    よかったら相互リンクしていただけたらうれしいです。
    私のブログはFXのことや日々のことなどちょこちょこと書いています。
    ではよかったらお願いします。

  6. ヨレ蔵 | URL | t50BOgd.

    ペンタゴンチャート

    初めまして。8月から皆様のブログを読んでおります。


    フォーランドフォレックス、1000通貨というところがいいですね。それにペンタゴンチャートが使えるとか。口座開くだけでも開いてみようかと思っています。

    私は現在平均足で、ボリバンとRSIまたはボリバンとストキャスでやっていますが、なかなか厳しいものがあります。皆様は、チャートは何を使っているんでしょうか。その辺りも教えていただければ参考になります。

    では、これからもブログを楽しみにしています。よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/37-d23ce58b
この記事へのトラックバック



