--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

なんだかいじらしい

2012年02月11日

お父さんがどこかで

ディズニーランドのペアチケットを貰ってきました。

「一緒に行くか?」

と誘われたけど

お父さんとデートしても

仕方ないので

「お母さんと行けばいいじゃん!」

と、言って断ってしまったです。

それから、かれこれ一時間。

お父さんが

お母さんのことをチラチラ見ながら

声をかけるタイミングを探ってるんだけど

なかなかデートのお誘いを切り出せなくて

隣で見てて

なんだかいじらしいです。

私がアシストしてあげるべきなのかな?

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. wave | URL | -

    アシストしてあげましょう。
    でも本当はあなたと行きたかったのかも?
    たまには娘とどこかに行きたいと思ったのかもしれませんよ。
    もしそうなら親孝行してあげれば?

  2. じゅん | URL | -

    はじめまして

    プリズンブレイクで検索しているとここにたどり着いてしまった大学1年生です。
    株のことについて独学ですが勉強しています。
    楽して金を手に入れるため日々精進してます。
    FXガンバってください笑

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/293-398f4909
この記事へのトラックバック



