--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

ポモドーロの公式サイトができました♪

2011年11月24日

めっちゃ久しぶりの更新です

ポモドーロは一体どうしちゃったの?

そんな心配させてたらゴメンナサイ。

今日はポモドーロからお知らせがあります。

なんと、ポモドーロの公式WEBサイトができました♪

近日中に公開します。

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. n | URL | Wq8jQFdY

    はやく更新しないかなぁ

  2. ブフォン2007 | URL | -

    はじめまして

    ザイFX!から飛んできました
    去年の今頃からトレード始めています。まだまだ初心者・・・ユロ/円メーンにやってます。
    最初の4ヶ月俺って天才?って思って調子こいていたら、6月ころからあれよあれよで損切りロスカット続き・・・
    今は初心にもどり1ビビ、2ビビ程度の気持ちでやっと8割まで戻してきました。
    来月はクリスマス商戦、でも来年になると面倒な所得税の申告が・・・
    トレードばかりじゃないんですね~
    こういったことも含めいろいろ情報を共有していけたらいいですね?
    ちなみに自分もブログやってます。
    犬ブログ(爆)
    これからもよろしくです
    そうそう・・・ツイッター・・・残念ながらあえてやってないです

  3. ブフォン2007 | URL | -

    なんどもすみません

    先ほどの書き込みで
    所得税の申告→確定申告のまちがいです・・・失礼しました。
    今週はイベント目白押しですよね?
    たしか全米雇用統計は今週金曜?ADPは明日でしたっけ?
    いい結果が出るといいですね?

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/288-7eb9ac67
この記事へのトラックバック



