--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

読者のみなさんに質問です

2011年08月23日

たかちさです。

今日のテーマです。

いや、いつもこのブログに

テーマなんてなくて

みんなが思ったことを

好き勝手に書いてるだけなんですが

今日はあえてテーマです。

というか、読者のみなさんに質問です。

女子大生のくせに

FX投資をやっているなんて

かなり珍しいこともあるせいか

ポモドーロには

雑誌の取材依頼や

テレビの出演依頼など

いろんなメディアから

お問い合わせをいただくことがあります。

それはそれで

とてもありがたいことなんですが

そういったメディアで

ポモドーロが特集された場合、

読者の皆さん的に

見たいと思いますか?

はっきり言って

生意気な学生が

立場もわきまえずに

あーじゃないとか

こーじゃないとか

調子にのって

話すことくらいしか

できないと思うんですが

そんなの見たい人っているんですかね?

私たちみたいなアホな学生を見て

笑ってくれれば

それでもうれしいのですが

だれも見ねーよ!って感じなら

だったら出ねーよ!って感じです。

…。

すみません。調子乗りました。

…。

で、もし、見たいっていう人が

少しでもいるのであれば

もうちょっと積極的に

メディアで活動してみようかなと

考えてる今日この頃です。

==== 8/23 Check Point ====

12:00 (新)Q3RBNZインフレ期待(2年間)

13:00 (豪)バタリーノRBA副総裁講演

15:00 (日)7月工作機械受注<確報値>(前年比)

15:00 (瑞)7月貿易収支

16:28 (独)8月製造業PMI<速報値>

16:28 (独)8月サービス業PMI<速報値>

16:58 (欧)8月製造業PMI<速報値>

16:58 (欧)8月サービス業PMI<速報値>

18:00 (独)8月ZEW景況感調査

18:00 (欧)8月ZEW景況感調査

21:30 (加)6月小売売上高(前月比)

21:30 (加)6月小売売上高(除自動車)(前月比)

23:00 (欧)8月消費者信頼感指数<速報値>

23:00 (米)8月リッチモンド連銀製造業景況指数

23:00 (米)7月新築住宅販売件数(季調済・年率)

23:00 (米)7月新築住宅販売件数(前月比)

23:00 (英)ウィール英中銀MPC委員講演

26:00 (米)2年債入札(350億$)

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. 名無しさん | URL | dzfK4VgQ

    若いのに…

    そんな細かいこと気にしないで
    好き放題やったらエエんちゃう?

    おれは応援するよー!

  2. daretarou | URL | viWYSvG2

    回答

    私はいろんな人の意見、トレード方法などに非常に興味があります。だからFXの雑誌を見て、自分に合った方法が無いかと日々勉強中です。その中でポモドーロさんのグループとしての考え方も、参考にお聞きしたいと思いますので、特集を組まれたときは、是非とも拝見したいと考えています。

  3. KenZOU | URL | xplE7voE

    こんばんは。はじめまして。
    いつもブログ拝見させていただいてます。

    一昔前は、株式や為替は定年後のおっちゃん方がやるような
    イメージでしたが、今ではポモドーロの皆さんを含め若い人
    でも、投資をやる時代です。予備軍もかなりいると思います。

    そういった若い世代の人たちへの情報発信という意味では
    いいんではないでしょうか?少なくとも自分は見たいです。

    投資雑誌を見てもまだまだ白髪のおっちゃんや髭のおっちゃん
    多いですからね(笑)

    応援してます。頑張ってくださいw

  4. たまちゃん | URL | -

    別に良いと思うよ(^^)

    同じ学生として頑張ってるのを見ると頑張ろうって気になれるし(・∀・)

  5. けんたろう | URL | -

    能力は男、女、歳は関係無く思う。
    若い時稼いだり、歳くってから稼いだりだと
    思いますよ(^u^)

  6. | URL | 4B33lOYw

    初コメ

    いつも更新を楽しみに読ませていただいております。

    そういったことにチャレンジできる状況にいることが素晴らしいですね。

    私自身このブログのみで十分ですが、多方面で活躍することによって有利な情報も配信できるメリットもあると思いますし賛成です。

    読者の意見も大事だとは思いますが、このブログを始めることになった主旨はなんでしょうか?^^

    有名になるにつれて非協力的な方もでてくるとは思いますが頑張って下さい!

    余談ですが、レバ規制やら流行終わりやらでFXの取引高が落ちているので、「ユー!どんどんCMしちゃいなよ!」ってのが心情です(笑)

  7. TOMOKAZU | URL | -

    見たいかな。

    色々な意見を取り入れる事がないとFXや株は出来ないと思うなぁww

    SBI証券のテクニカルや投資情報もハズレばかりだし。

    専門家でも当たらないんだしwww

    もし、雑誌やTVに出演する機会があるなら挑戦してみれば?

  8. ラオウ | URL | -

    いつも拝見しています。
    メディアに出るのも良いと思いますよ。
    興味はあるけど、難しそうとか、どうしたらいいかわからない。
    といった人はきっとたくさんいると思うので、そういう方々の
    手助けをすることにもつながるはずです。

    レッツ・トライ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/261-486116d2
この記事へのトラックバック



