--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

介入のタイミング

2011年07月25日

断固たる措置発言が出たので

介入のタイミングが気になります。

また暑い日に戻りましたね。

私の周りの友達も

今日はけっこう薄着です。

そんな友達たちに対する

男の子の視線を見て思ったこと。

「広すぎる家よりも

狭い家のほうが落ち着く」とか、

「高級レストランよりも

小さな定食屋のほうが美味しい」とか、

心からそう思ってる人は

けっこうたくさんいると思うけど

「巨乳より貧乳のほうが好き」って

心からそう思っている人は

とても少ないなと思いました。

まりーでした。

==== 7/25 Check Point ====

08:01 (英)7月ホームトラック住宅調査(前月比)

08:01 (英)7月ホームトラック住宅調査(前年比)

10:30 (豪)Q2PPI(前期比)

10:30 (豪)Q2PPI(前年同期比)

11:30 (日)白川日銀総裁講演

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ラオウ | URL | -

    こんにちは。
    なかなか介入ないですね。77円台に急落した後、反発したり不安定な
    状態なんで売買は慎重になった方が良いかもですね。

    まりーさんは時々胸のことについて書かれてますが、コンプレックスなんでしょうか?
    確かに小さいのが好きっていうのは少数派かもしれませんけど、あまり気にしないでください。
    ちなみに僕は大きい人はなんか・・・苦手です。(^^;;
    本当ですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/242-4dc83b56
この記事へのトラックバック



