--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

あいつをブッ潰す

2011年07月19日

今日はノートレード。

やっと梅雨明けして

まだ夏も始まったばかりなのに

早く涼しくならないかなぁって、

毎日思ってるともちゃです。

夏はあんまり好きじゃない。

汗でベタベタするし、

紫外線も気になるし、

食べ物もすぐ腐るし、

台風もくるし。

でも、個人的に一番嫌なのが

蚊の存在なんだな。

昨日の夜も

寝ようと思ったら

耳元で「ぶ~ん」って音がして

気がついたら右手がかゆくなってきて

もう戦闘モードだよね。

あいつをブッ潰すまでは

寝られないよね。そこは。

でも、なかなか捕まらなくてさ。

部屋のどこかで気配はするのに

どこにいるのか分からない状態。

みんなも経験あるでしょ?

20分くらい探し回っても見当たらないから

いったん、部屋の電気を消して

寝たフリをしたら

また耳元にやってくるんじゃないかなって思って

その作戦を実行したら

見事にハマって

思い切ってブッ潰してやったぜ。

ハイ終了。

ようやく安眠できると思ったら

平和はつかの間だったよ。

また別の蚊がやってきて

結局、夜中の3時ぐらいまで

第二号と格闘してたよ。

耳元「ぶ~ん」も嫌だし

かゆいのも嫌だし

病気も媒介するし

トリプルで嫌なんだよ、蚊は。

この世に蚊がいることで

得をしている人はいるのかな?

何かの役に立っているのかな?

蚊をネタにした

イイ話があったら教えておくれ。

==== 7/19 Check Point ====

10:30 (豪)RBA理事会議事録公表(7月5日分)

18:00 (独)7月ZEW景況感調査

18:00 (欧)7月ZEW景況感調査

21:30 (加)6月景気先行指標指数(前月比)

21:30 (米)6月住宅着工件数(季調済・年率)

21:30 (米)6月建設許可件数(季調済・年率)

22:00 (加)BOC・政策金利発表(現行1.00%)

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. 【トレード公開中】ラインブレイク投資法 | URL | -

    私も子供が・・・・

    やはり子供は刺されると敏感なようで、1歳半の娘は水ぶくれのようになっています。
    超音波などの機械を試しましたがダメでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/238-9a9f3339
この記事へのトラックバック



