--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

前田敦子だって

2011年07月12日

そんな目で見ないで!!

みっちです。

今日、電車の中で事件が起きたの。

密室電車放屁事件。

簡単に言うと

電車の中で

めちゃくちゃ臭いオナラが充満して

乗客のみなさんが困ったていう

なんともクダラナイ事件です。

まず、私が言いたいのは

前田敦子だって

綾瀬はるかだって

そりゃあ人間ですから

オナラくらいするでしょ。

むしろ、オナラが出ない人間なんて

人間じゃないからさ。

でね、今回の事件の犯人なんだけど

この際だからハッキリ言うと

わたしなんだ。ごめん。

わたし、オナラしました。

いやー、オナラを我慢するのが

こんなに大変だとは思わなかったよ。

なんとかコントロールしようと

出来る限りの努力はしたんだけど

これさっぱり、すかせてないっつーか、

確実にマナーモードになっていないっつーか、

においが全くカバーできてないっつーか、

音も臭いも

今年でナンバーワンクラス。

野球で言ったら

メジャーでも通用するレベルっていうか

ボクシングで言ったら

世界を獲れる器っていうか

オリンピック風に言ったら

メダル確実っていうか

それくらいの存在感があった。

オナラのくせに、オーラ持ってた。

電車内の周りの乗客は

「オイオイ…。いやだなぁ。」

みたいな空気になるよね、それは。

でもさ、そりゃそこは

「ハイ!!私が屁をこきました!!」

なんて、発表できるわけないじゃん。

そりゃ私も、その空気に押されて

「え、イヤだー。誰よー。」

みたいな演技をしちゃったよね。

そのしらばっくれっぷりと言ったら

アカデミー賞にノミネートされちゃっても

不思議じゃないくらい

演じたつもりだったんだけど

なんか、すごく冷たい視線を感じたんだな。

あれ、バレてたかな?

いやー、ほんとすみませんでした。

==== 7/12 Check Point ====

08:01 (英)6月RICS住宅価格

08:50 (日)5月第3次産業活動指数(前月比)

08:50 (日)6月国内企業物価指数(前年比)

**:** (日)日銀・政策金利発表(現行 0.00~0.10%)

15:00 (独)6月CPI<確報値>(前年比)

**:** (日)白川日銀総裁会見

16:00 (欧)EU財務相会合

16:30 (英)ビーンBOE副総裁講演

17:30 (英)5月DCLG UK住宅価格(前年比)

17:30 (英)5月商品貿易収支

17:30 (英)6月CPI(前年比)

17:30 (英)6月CPIコア(前年比)

17:30 (英)6月小売物価指数(前月比)

20:00 (南阿)5月製造業生産(前年比)

21:30 (加)5月国際商品貿易

21:30 (米)5月貿易収支

26:00 (米)3年債入札(320億$)

27:00 (米)FOMC議事録公表(6月21・22日分)

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. かねやん | URL | -

    えーと、、汚れキャラ志望なんですか?

    個人的には文字で書く時はあえて「オナラ」ではなく「屁」って書きたいです。
    漢字だとちょっとカッコ良くないですか?

    アレ我慢した分だけ、音と匂いが増幅しちゃうのは何故でしょうかね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/234-97d6c01a
この記事へのトラックバック



