--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

手を出したらジ・エンド

2011年07月04日

ドル円下げてるね。

みっちです。

そろそろテストが近いからさ

日常生活を勉強モードにしないと

ほんと、今年はヤバイ。

もう、単位もギリギリスだからね。

で、勉強の邪魔になりそうなものを

身の回りから消去するって

心に決めた。うん。今決めた。

まずは、マリオカート。

前にもここで書いたけど

こいつは麻薬的な依存性があるから

ほんと危険。

手を出したらジ・エンド。

つーことで、Wiiはクローゼットへ。

あとは、iPhoneだな。

このiPhoneってやつは、

便利なんだけど、便利すぎてね。

為替の状況なんて

ちょちょいって感じで

オンタイムで見れちゃうから

トレーダーの血が騒ぐっていうか

まあ、見ちゃうよね、普通に。

見ちゃうどころか

取引もしちゃうよね。普通に。

っていうことで、

試験期間はアプリを

アンインストール。

あとは、勉強の邪魔になるといえば

恋人の存在かな。

やっぱり、少しでも時間があれば

彼氏と一緒にいたいし

勉強の息抜きのつもりで

少し電話をするつもりが

ついつい長電話なんてことも…

だから、試験期間に入る前に

彼氏には、あまり連絡できなくなるけど

ゴメンねって

ちゃんと言っておかないと。

さてさて、彼の連絡先は…

えーっと…

えっと…

あ、彼氏いねーや。わたし。

彼氏に勉強の邪魔されたいなー。

彼氏の為に手料理とか作りたいなー。

彼氏とマリオカートやりたいなー。

はぁ…。

馬鹿のこと書いてないで

とっとと勉強するわ。

==== 7/4 Check Point ====

10:30 (米)休場(独立記念日)

08:50 (日)6月マネタリーベース(前年比)

10:30 (豪)5月住宅建設許可件数(前月比)

10:30 (豪)5月小売売上高<季調済>(前月比)

16:15 (瑞)5月実質小売売上高(前年比)

17:30 (英)6月建設業PMI

18:00 (独)5月PPI(前年比)

21:30 (加)5月鉱工業製品価格指数(前月比)

21:30 (加)5月原材料価格指数(前月比)

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. かねやん | URL | -

    初めてコメントします。

    最近ちょいちょいブログ読ませてもらってます。
    特にみっちさんの回はいつもFXに関係ないことが書いてあって個人的には面白くて好きです。
    ちなみにマリオカートは初代のスーファミの時が一番中毒性がありましたよ!!
    って言ってもちょっと時代が違うのかも。
    これかもブログ楽しみに読ませてもらいます。

  2. LibraTS | URL | -

    いつみても面白いね!ぷー

    いつみても面白いね!ぷー

  3. pomodoro5 | URL | -

    Re: 初めてコメントします。

    > 最近ちょいちょいブログ読ませてもらってます。
    > 特にみっちさんの回はいつもFXに関係ないことが書いてあって個人的には面白くて好きです。
    > ちなみにマリオカートは初代のスーファミの時が一番中毒性がありましたよ!!
    > って言ってもちょっと時代が違うのかも。
    > これかもブログ楽しみに読ませてもらいます。

    かねやん さん
    コメントありがとうございます。
    たしかにFXに関係ないことばかりでスミマセン汗。
    これからもよろしくお願いします。

  4. pomodoro5 | URL | -

    Re: いつみても面白いね!ぷー

    > いつみても面白いね!ぷー

    LibraTS さん
    ありがとう!ぴー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/229-4f158c41
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。