--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

かなりの確率で後悔しそうです

2011年06月30日

6月も終わりですね。

まりーです。

2011年も半分が終わってしまいました。

この上半期は震災も含め

いろいろ大変なこともあったけど

とても成長できた半年間でした。

明日から下半期。

気分を新たに頑張るために

髪を切りに行ってきます。

さて、そこで

どんな髪型にするかというと…

まだ迷い中です。

夏だし暑いから思い切って

ショートにするか

ぎりぎりアップに出来る

今のロングをキープするか

どうしましょう?

でも、思いっきり切ったら

かなりの確率で後悔しそうです。

いつもそう。

短くしすぎて後悔しちゃうパターンが多いです。

でも、せっかく美容院に行って

ほんとちょこっとしか切らなくて

「髪切ったんだ、さっぱりしたね!!」って

誰にも言われないで

誰にも気が付かれないのは

それはそれで、かなり悲しいです。

ショートが正解か?

ロングが正解か?

迷っている間にこんな時間になってしまって

結局は様子見状態です。

==== 6/30 Check Point ====

07:45 (新)5月住宅建設許可件数(前月比)

08:01 (英)6月GFK消費者信頼感調査

12:00 (新)5月マネーサプライM3(前年比)

15:00 (独)5月小売売上高指数(前月比)

15:00 (南阿)5月マネーサプライM3(前年比)

15:00 (英)6月ネーションワイド住宅価格(前月比)

15:00 (英)6月ネーションワイド住宅価格(前年比)

16:00 (欧)トリシェECB総裁講演

16:55 (独)6月失業率

17:00 (欧)5月マネーサプライM3(前年比)

18:00 (欧)6月CPI<速報値>(前年比)

18:30 (南阿)5月PPI(前年比)

20:00 (欧)クーン・ベルギー中銀総裁講演

21:00 (南阿)5月貿易収支

21:30 (加)4月GDP(前月比)

21:30 (米)新規失業保険申請件数

21:30 (米)失業保険継続受給者数

22:45 (米)6月シカゴ購買部協会景気指数

23:00 (米)ブラード・セントルイス連銀総裁講演

26:00 (米)ホーニグ・カンザスシティ連銀総裁講演

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. ラオウ | URL | -

    売り?買い?

    まりーさん、僕の個人的な意見ですがロングがいいと思います。
    今の相場もどちらかと言えば、ロングトレンド?ですね(^^)

  2. n | URL | -

    わしは昨日AUD/JPYをロング、CHF/JPYをショートにしときました。
    後悔してもいいからしばらくキープするかの。
    まりー殿はどうするのかの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/227-39573891
この記事へのトラックバック



