--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

お宝情報

2011年06月29日

おはようです。

みっちです。

ついに81円に乗ったね。

もっと上を目指していきそうな気もするし

もうちょっと様子を見ていたいけど

そろそろ頭をテストモードに切り替えしないと

赤点地獄に堕ちてしまうから

こつこつとポジション整理中。

それにしてもほんと暑いね。

たかちさはハーゲンダッツなんて

オシャレなアイスを食べてるけど

わたしの愛するアイスはガリガリ君。

もうね、誰がなんて言おうと

ガリガリ君が好きなの。

Made in Japan GARIGARI-KUN。

ガリガリ君があれば

テスト勉強の集中力も200%アップ。

しかもしかもだよ、

すげー魅力的な梨味のガリガリ君が

期間限定で発売されるという

お宝情報を聞いたもんだから

こりゃ食べるしかないってことで

ガリガリ君を買いに

コンビニまで来たんだけど

そこで事件がおきました。

アイスコーナーを見ると

噂通りの梨味ガリガリ君を発見。

もう、その時点でヨダレ出てるよね。私。

それでね、

ダッシュでレジに持っていったんだけど

レジに長蛇の行列ができちゃってるわけ。

こんなの待ってたら溶けちゃうじゃん。

ガリガリ君がシャリシャリ君になっちゃうじゃん。

ちょっとちょっと。汗、汗。

だからって、1ドルにも満たないアイスのために

万引き犯罪を犯すわけにはいかないし。

あー、いらいらする。

と思いながら

その行列を待つこと数分。

やっと、わたしの順番が回ってきたんだけど

そこで第二のトラブルが発生。

店員さんがバーコードを読み取ろうとしたのに

「ピッ!」っていう音が聞こえないの。

なんで?

と思って、よく見てみると

冷凍BOXから出して時間がたっちゃったもんだから

ガリガリ君の袋の表面に

うっすら霜が出ちゃってて

バーコードが読み取れないという

誰も想像しなかったこの流れ。

まるで原発事故のように次々の起こるトラブル。

わたしのガリガリ君が溶けていくよ。

ようやく手に入れたガリガリ君は

もうメルトダウン寸前の状態。

涙、涙。

期間限定の梨味ガリガリ君は

ヨダレと汗と涙で塩味になってました。

==== 6/29 Check Point ====

08:50 (日)5月鉱工業生産指数<速報値>(前月比)

17:30 (英)5月消費者信用残高

17:30 (英)5月マネーサプライM4(前年比)

18:00 (欧)6月消費者信頼感指数<確報値>

18:30 (瑞)6月KOF先行指数

20:00 (加)5月CPI(前年比)

20:00 (加)5月CPIコア(前年比)

20:00 (欧)ドラギ・イタリア中銀総裁講演

23:00 (米)5月中古住宅販売保留(前月比)

25:00 (米)ラスキンFRB理事講演

26:00 (米)7年債入札(290億$)

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. n | URL | -

    棒アイスはメルトダウンして地面にボトッといくとショックだから気をつけないとね。或いは股間に命中するとお漏らししたかと思われるし・・
    わしはアイスボックス派だから容器が受け止めてくれて後で飲めるからいいけどさ。
    そーいやガリガリ君専用のカキ氷製造機売ってたな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/226-92a2a577
この記事へのトラックバック



