--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

誰か知りませんか?

2011年05月18日

まりーです。

昨夜、財布と携帯電話を落としました。

いろいろ捜索したけれど

まだ見つかってません。

誰か知りませんか?

困りました。

現金が4万円くらい入っていたので

かなり泣きそうな気分です。

最近は、

呪われてるかもっていうくらい

プライベートがトラブル続きです。

でも、不思議なことに

プライベートと相反するように

取引が絶好調です。

今月は20万円近くプラスです。

それじゃ、財布を落としても

結局プラスだからいいじゃん♪

って、気持ちにはなれないですね。

なかなか。

早く見つかって欲しいです。

==== 5/18 Check Point ====

07:45 (新)Q1生産者物価仕入指数(前期比)

07:45 (新)Q1生産者物価出荷指数(前期比)

08:50 (日)3月第3次産業活動指数(前月比)

16:00 (欧)シュタルクECB専務理事講演

16:00 (欧)ビーニ・スマギECB専務理事講演

17:30 (英)英中銀MPC議事録公表(5月4・5日分)

17:30 (英)4月失業率

17:30 (英)4月失業保険申請件数(前月比)

18:30 (欧)コンスタンシオECB副総裁講演

21:30 (加)4月景気先行指標指数(前月比)

21:30 (加)3月卸売売上高(前月比)

27:00 (米)FOMC議事録公表(4月26・27日分)

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. n | URL | -

    それは困りましたねー
    わしも置き引きにあって免許証、保険証、家の鍵、財布をやららたことがあって住所がわかってて鍵持っていかれたから家の鍵新しく換えてすぐ交番に届けだして保険証と免許証を借金など悪用されないように手配したよ。
    届けだした後なら悪用されてもそれは貸し出した方の責任になるみたいだからそれはまずやっておこう。
    人生山あり谷あり。。誰でも辛いことは必ず何度も経験するし悩み続けるのは健康上よくないからやれるだけやっといて後は諦めて切り離した方がいいと思うね。
    交番となくしたお店くらいには相談しておいてあとは忘れてトレード頑張って行こう。

  2. のり之介 | URL | mQop/nM.

    いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
    財布もですけど、携帯もってのはつらいですね。
    早く見つかりますように!!

  3. ラオウ | URL | -

    めっちゃ大変!

    まりーさん、こんばんは。

    財布と携帯、両方めちゃくちゃ大切なものなので心配でたまりませんよね。
    トレードが順調でも、それとこれとは別ですね。
    財布にはお金以外にも大切なものが入ってると思うので、せめて現金以外は
    戻ってきてほしい。

    警察には届けましたか?


    本当に早く見つかるよう願ってます。

  4. pomodoro5 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > それは困りましたねー
    > わしも置き引きにあって免許証、保険証、家の鍵、財布をやららたことがあって住所がわかってて鍵持っていかれたから家の鍵新しく換えてすぐ交番に届けだして保険証と免許証を借金など悪用されないように手配したよ。
    > 届けだした後なら悪用されてもそれは貸し出した方の責任になるみたいだからそれはまずやっておこう。
    > 人生山あり谷あり。。誰でも辛いことは必ず何度も経験するし悩み続けるのは健康上よくないからやれるだけやっといて後は諦めて切り離した方がいいと思うね。
    > 交番となくしたお店くらいには相談しておいてあとは忘れてトレード頑張って行こう。


    n さん
    いつもコメントありがとうございます。
    奇跡的に先ほど
    駅の落し物として見つかりました!!
    現金はなくなっていました…。
    でも、見つかってよかったです。
    ありがとうございます。

  5. pomodoro5 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
    > 財布もですけど、携帯もってのはつらいですね。
    > 早く見つかりますように!!

    のり之介 さん
    いつもコメントありがとうございます。
    奇跡的に先ほど
    駅の落し物として見つかりました!!
    現金はなくなっていました…。
    でも、見つかってよかったです。
    ありがとうございます。

  6. pomodoro5 | URL | -

    Re: めっちゃ大変!

    > まりーさん、こんばんは。
    >
    > 財布と携帯、両方めちゃくちゃ大切なものなので心配でたまりませんよね。
    > トレードが順調でも、それとこれとは別ですね。
    > 財布にはお金以外にも大切なものが入ってると思うので、せめて現金以外は
    > 戻ってきてほしい。
    >
    > 警察には届けましたか?
    >
    >
    > 本当に早く見つかるよう願ってます。

    ラオウ さん

    いつもコメントありがとうございます。
    奇跡的に先ほど
    駅の落し物として見つかりました!!
    現金はなくなっていました…。
    保険証とかキャッシュカードとか
    無事に返ってきてほんとよかったです。
    ついでにローソンのポイントカードも
    ちゃんと返ってきました。
    見つかってよかったです。
    ありがとうございます。

  7. n | URL | -

    お金が抜き取られてて残念だったけどおめでとう~
    でも早く見つかってよかったね。見つからないと不安を抱え続けるからね。

  8. ラオウ | URL | -

    良かった!

    見つかってよかった!!!
    意外に早かったですね!

    現金なくなってたのは残念だけど、トレードで
    取り戻せるよ。
    まりーさんならきっとできる!

    いやあとにかく見つかって良かった。
    本当にほっとしますね。
    これからは気をつけてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/200-92fe6140
この記事へのトラックバック



