--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

強制わいせつ罪

2011年05月16日

ボンジュール、みっちです。

国際通貨基金のトップが

強制わいせつ罪で逮捕されちゃった。

それを受けて

ユーロは約2カ月ぶりの

113円前半まで急落どかん。

この事件の影響で

損失が出ちゃった人は

笑えないけど

笑うしかないね。

事件の経緯は

IMFの専務理事をやってる

ストロスカーンっていう

62歳のおっちゃんが

宿泊していたニューヨーク市内のホテルで

清掃のため部屋に入った

女性従業員を寝室に引きずり込み

さらにトイレで乱暴しようとしたっていう

なんていうか

ベタなVシネマでも起こらないような

お粗末な事件。

しかも真昼間に起こった犯行。

昼間っから

なんでそんなに

ギンギンモードになってたの?

フランス人って

みんなこんな感じなの?

「わたしー、

草食系とかマジありえないしー

EXILEみたいなー

ワイルドな人が超好き!!」

って言ってるギャルも

このおっちゃんのワイルドっぷりには

どん引きするだろうな。

それにしても

こんな脂っこいおっちゃんが

IMFのトップだなんて

何が正義で何が悪なのか

世の中はよく分からないなー。

大人の世界は怖い怖い。

私も社会に出たら

こういう世界を

垣間見るのかと思うと

ため息が出ちゃうし

おならもでちゃうよ。

ぶー。

==== 5/16 Check Point ====

08:50 (日)3月機械受注(前月比)

08:50 (日)4月国内企業物価指数(前年比)

10:30 (豪)3月住宅ローン許可件数(前月比)

14:00 (日)4月消費者態度指数

17:00 (欧)ノボトニー・オーストリア中銀総裁講演

18:00 (欧)4月CPI<確報値>(前年比)

18:00 (欧)4月CPIコア(前年比)

18:00 (欧)3月貿易収支<季調前>

18:00 (欧)3月貿易収支<季調済>

21:30 (加)3月製造業出荷(前月比)

21:30 (米)5月NY連銀製造業景気指数

22:00 (米)3月対米証券投資(ネット長期TICフロー)

22:00 (米)バーナンキFRB議長講演

23:00 (米)5月NAHB住宅市場指数

25:45 (加)カーニーBOC総裁講演

27:05 (加)カーニーBOC総裁会見

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. n | URL | -

    フランス人の男に限らず世界人類共通でいつでもどこでもぎんぎんになれるんだよ~それが人というもの。他の動物は決まった時期にしか発情しないけど。
    女性もそうだろうしみっちだってそうじゃないかい?
    この事件は何が問題かというと両者の合意のもとに行われなかったことだと思うんだな。
    昼間であろうが外であろうがそれぞれ好みもあるでしょうけど合意のもとであればなされてもよろしいかと存じますよ。
    そんなに大人の世界を怖がらず・・おぢさんが手取り足取り一から教えて差し上げますよ~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/199-b0bc99fd
この記事へのトラックバック



