--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

今日の雇用統計

2011年05月06日

たかちさです。

GWも終盤ですが

みなさんは有意義に過ごしていますか?

わたしはほとんど学校に来ています。

というのも

震災の影響で4月の始業が遅れたのと

夏の停電対策のために

夏休みが少し長めになるのとで

GW中も講義が普通にあったからです。

まあ、春休みに

たっぷり休んだので

GWに休みがほとんどなくても

ぜんぜん平気ですが

ワガママを言えば

GW中はもっと取引に集中したかったですね。

ドル円の動きも目が離せません。

今日の雇用統計は

ポジティブサプライズは

ほとんど期待できなさそうですね。

ドル円がここまで下がってるから

どう動くかは少し微妙だけど

最終的には78円くらいになっても

いずれ戻ってくるレベルだと思っているので

強気にいってみたいと思います。

==== 5/6 Check Point ====

08:50 (日)4月マネタリーベース(前年比)

10:30 (豪)RBA四半期金融政策報告書公表

14:45 (瑞)4月失業率

15:00 (加)カーニーBOC総裁講演

17:30 (英)4月生産者仕入価格指数(前月比)

17:30 (英)4月生産者出荷価格指数(前月比)

17:30 (英)4月PPIコア(前年比)

18:30 (英)キングBOE総裁講演

19:00 (独)3月鉱工業生産指数(前月比)

20:00 (加)4月雇用ネット変化率(前月比)

20:00 (加)4月失業率

20:30 (米)イエレンFRB副議長講演

21:30 (米)4月非農業部門雇用者数(前月比)

21:30 (米)4月民間部門雇用者数(前月比)

21:30 (米)4月失業率

23:00 (米)ダドリーNY連銀総裁討論会参加

24:45 (米)ブラード・セントルイス連銀総裁講演

28:00 (米)3月消費者信用残高

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. 森田和斉 | URL | -

    5月8日、僕からのメッセージ

    ゴールデンウィーク休暇は終わり、普段の生活に戻りつつありますが、如何お過ごしでしょうか?
    はじめまして、僕の名前は森田和斉(もりたかずなり)です。
    東日本大震災が発生してから早くも2ヵ月が経ち、ゴールデンウィーク休暇中は同時多発テロの主犯者であるビンラディン容疑者の射殺に富山・福井の焼き肉店による食中毒事件等が起きましたね。見るからには地震・テロ・食は恐ろしいですし、FXにも関係してきますね。
    これからはお互いにFXを通じて、日本と世界の経済の行方を見つめて行きましょう。

  2. pomodoro5 | URL | -

    Re: 5月8日、僕からのメッセージ

    > ゴールデンウィーク休暇は終わり、普段の生活に戻りつつありますが、如何お過ごしでしょうか?
    > はじめまして、僕の名前は森田和斉(もりたかずなり)です。
    > 東日本大震災が発生してから早くも2ヵ月が経ち、ゴールデンウィーク休暇中は同時多発テロの主犯者であるビンラディン容疑者の射殺に富山・福井の焼き肉店による食中毒事件等が起きましたね。見るからには地震・テロ・食は恐ろしいですし、FXにも関係してきますね。
    > これからはお互いにFXを通じて、日本と世界の経済の行方を見つめて行きましょう。

    森田和斉 さん

    コメントありがとうございます。
    震災後、恐ろしい事件が度々起こりますね。
    FXを通じて、もっともっといろいろ勉強していきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/193-04c063b5
この記事へのトラックバック



