--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

脱・電動

2011年04月25日

今日は復活祭で

海外市場はほとんどお休みだね。

みっちです。

明日の連休明けは

イベントたくさんの勝負の日。

えーっと

みんなが節電目標を

書いているみたいだね。

私もこの流れを無視できるほど

神経図太くないので

空気を読んで節電目標いってみよう。

…。

と言っても

メイン級の節電方法は

すでにまりーとたかちさが

書いているので

私なりのオリジナル節電をやっていくよ。

で、いろいろ考えてみたんだけど

なにげに電動便利グッズに

たよっている私のなので

「脱・電動」をテーマにした節電します。

電動アシスト自転車。

電動歯ブラシ。

電動カミソリ(すね毛用)。

電動鼻毛カッター。

ここらへんは手動でも出来るでしょ?

って感じだね。うん。

自転車も自力で運転するし

歯みがきなんて手で十分だし

ムダ毛は少しくらい生やしておくよ。

…。

いや、そこは

ある程度は処理するけど…。

あ、ちなみに

いくら電動好きの私だからって

電動マッサージ器は

使ってないからね!!

いろんな意味で!!

==== 4/25 Check Point ====

**:** (豪)休場(復活祭)

**:** (新)休場(復活祭)

**:** (欧)休場(復活祭)

**:** (英)休場(復活祭)

**:** (瑞)休場(復活祭)

**:** (独)休場(復活祭)

**:** (南阿)休場(家族の日)

08:50 (日)3月企業向けサービス価格指数(前年比)

23:00 (米)3月新築住宅販売件数(季調済・年率)

23:00 (米)3月新築住宅販売件数(前月比)

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. n | URL | VefHeiZQ

    みっちさんは電動マッサージ機派ではなかったんですね。
    あれは一度覚えちゃうと癖になりそうだしやっぱ手で満足できるというのはエコで素晴らしいと思いますね。
    「脱・電動」頑張ってください^^

  2. AKR | URL | -

    俺、みっち大好き。
    独特の雰囲気が最高。。。
    ところで、電動マッサージ器の使い方知ってる?
    いろんな意味で!!

  3. pomodoro5 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 俺、みっち大好き。
    > 独特の雰囲気が最高。。。
    > ところで、電動マッサージ器の使い方知ってる?
    > いろんな意味で!!

    AKR さん
    コメントありがとう。
    そうそう、アレは気持いいからねー
    って、オイ!!
    いやいや、マジで使わないから。
    まじで。
    まじで。
    まじでまじでまじでんまじで。

  4. pomodoro5 | URL | -

    Re: お

    > みっちさんは電動マッサージ機派ではなかったんですね。
    > あれは一度覚えちゃうと癖になりそうだしやっぱ手で満足できるというのはエコで素晴らしいと思いますね。
    > 「脱・電動」頑張ってください^^

    n さん
    コメントありがとう。
    そうそう、やっぱり自分の手の方が…
    ってオイ!!
    そんなこと言わせないで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/188-b25d37c7
この記事へのトラックバック



