--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

世界最薄です

2011年04月19日

昨日は82円台の下落で

あえなく撤退。

気分転換も兼ねて

デジカメを買ってきました。

まりーです。

価格ドットコムで

迷いに迷って

三時間くらい迷いまくって

結局サイバーショットにしました。

世界最薄です。

ケータイのカメラとは

比べものにならないくらい

高画質ですね。

さらに、笑顔を自動に検出して

自動的にシャッターを切ってくれる

スマイルシャッター機能!!

なんてスゴイんだSONY。

満足満足。

日本の技術はすごいね。

いろいろな機能がついてるけど

使う人間の方が

技術の進歩についていくのが

大変そうですね。

==== 4/19 Check Point ====

10:30 (豪)RBA理事会議事録公表

14:00 (日)3月消費者態度指数

15:00 (日)3月工作機械受注<確報値>(前年比)

16:28 (独)4月製造業PMI<速報値>

16:28 (独)4月サービス業PMI<速報値>

16:58 (欧)4月製造業PMI<速報値>

16:58 (欧)4月サービス業PMI<速報値>

17:00 (欧)2月経常収支<季調前>

17:00 (欧)2月経常収支<季調済>

20:00 (加)3月CPI(前年比)

20:00 (加)3月CPIコア(前年比)

21:30 (加)3月景気先行指標指数(前月比)

21:30 (加)2月卸売売上高(前月比)

21:30 (米)3月住宅着工件数(季調済・年率)

21:30 (米)3月建設許可件数(季調済・年率)

21:30 (英)ビーンBOE副総裁討論会参加

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. ラオウ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。
    FXを始めて3年になるサラリーマンです。ネットサーフィンしてたらたどり着きました。セレブになるのぜひ応援させてください。私も自由になるのを目指しています。
    デジカメのスマイル機能すごいですね!僕はオリンパスにしましたが、買う時はいろいろ悩みますよねー(^^;;わかるわかる。

    突然のコメント失礼しました。

  2. n | URL | VefHeiZQ

    スマイルシャッター機能!!

    そんな大した機能がついるんだ。。へぇ~~
    まりーさんを撮るにはちょうどいいかもしれないけどみっちさんを撮ったらシャッターおりまくってカメラ暴走するかもしれないね。

  3. pomodoro5 | URL | -

    Re: はじめまして

    > はじめまして。
    > FXを始めて3年になるサラリーマンです。ネットサーフィンしてたらたどり着きました。セレブになるのぜひ応援させてください。私も自由になるのを目指しています。
    > デジカメのスマイル機能すごいですね!僕はオリンパスにしましたが、買う時はいろいろ悩みますよねー(^^;;わかるわかる。
    >
    > 突然のコメント失礼しました。

    ラオウさん
    コメントありがとうございます。
    FX歴3年なんですね。
    先輩だ…。
    こちらこそいろいろ教えてください。
    よろしくお願いします。

  4. pomodoro5 | URL | -

    Re: スマイルシャッター機能!!

    > そんな大した機能がついるんだ。。へぇ~~
    > まりーさんを撮るにはちょうどいいかもしれないけどみっちさんを撮ったらシャッターおりまくってカメラ暴走するかもしれないね。

    nさん
    コメントありがとうございます。
    最近のデジカメはすごいですね。
    酔っ払ったときのみっちを
    スマイルシャッターで撮らせてみたいです。

  5. n | URL | VefHeiZQ

    そのときは画像うpよろしく^^
    まあでもメンバーの日常の写真載せると人気でますよ絶対。

  6. たあく | URL | -

    はじめて

    はじめて投稿します。
    為替を始めて半年、微妙に損しながら勉強中です。
    ここのブログは為替に関係ない記事も楽しくついつい読んでしまいます。
    これからも楽しみにしてます。

  7. pomodoro5 | URL | -

    Re: はじめて

    > はじめて投稿します。
    > 為替を始めて半年、微妙に損しながら勉強中です。
    > ここのブログは為替に関係ない記事も楽しくついつい読んでしまいます。
    > これからも楽しみにしてます。

    たあくさん
    コメントありがとうございます。
    そうですねー。FXに関係ない記事が多いかも…。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/184-43f3fd47
この記事へのトラックバック



