--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

NEWバージョン

2011年02月18日

こんにちわ。

先ほど『選べるHIGH・LOW ワンタッチ』で

予想的中しましたまりーです。

今日は、その『選べるHIGH・LOW ワンタッチ』の紹介です。

このサービスはFXプライムさんから先月登場したばかりの新サービスです。

前に一度コチラの記事で紹介した『選べるHIGH・LOW』のNEWバージョン。

従来の『選べるHIGH・LOW』は、

月曜日の基準価格から見て

金曜日の午後3時の為替レートが

上がるか下がるかを予想するだけの

かなりシンプルなサービスでした。

1000通貨から参加できるから

ゲームみたいな感覚で、

お手軽に遊べる点がよかったんですが

この予想がけっこう難しくて

なかなか当たらなかったんです。

そこで新しくなった『選べるHIGH・LOW ワンタッチ』では

そんなお悩みが改善されています。

具体的には1週間(月曜午後1時~金曜午後3時)の間で、

一度でも予想したレートに到達すれば

ペイアウトが発生するというところです。

すごいでしょ?

一度でも予想したレートに到達すればOKってことは

ペイアウト率がグッと高くなるので

気分的にもかなり嬉しいですよ。

その代わり、前バージョンと比べて

倍率は低めに設定されています。

それでも、私みたいな気分屋のドル円トレーダーには

かなり面白いサービスだと思います。

土日にも申し込みができるし

申込後は、ほったらかしにしても大丈夫なので

あまり時間のない副業トレーダーさんでも

取引しやすいかもしれないですね。

たしかFXプライムさんは

口座開設費、口座管理料などは一切無料だったはずなので

良かったらお試しください。

FXプライム

さて、今週末は映画を観に行ってきます。

みなさんもよい週末をお過ごしください。

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. Toshi_wanwan | URL | AKAYls8c

    プライムのハイアンドローですか!

    プライムは使っているので、今度挑戦してみますね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/155-baf4a16f
この記事へのトラックバック



