--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

一石三鳥だね

2011年02月16日

昨日に続き連投のともちゃだよ。

先週の大きな損切りに続いて

今週も含み損がずるずると…。

ヤバイヤバイ。

こういう時にあせってポジポジするのは

あんまり良くないので

気分を変えて部屋の掃除でもしよう♪

と、思って掃除をはじめたんだけど

モノを捨てられない症候群の私の部屋は

要らないモノがたくさんありすぎるよ。

「これはいつか使うかなー」とか

「これは捨てたらもったいないなー」とか

思っているけど

クローゼットの中で

ずーっと眠っているモノって

みなさんもありませんか?

んー。

でも今日は思い切って

要らないモノは容赦なく捨ててしまおう!!

今、決めた。

心に決めた。

要らない物は捨てる宣言をするよ!!

けっこうあるね。

去年買ったFXの本がけっこうあるなー。

結局、一回しか読んでないし。

よし!!捨てようっ!!

いや、待て。

もしかしたら、また読むかも…。

…。

だめだ。

捨てられない…。

あっ!?

イイ事、思いついた。

BookOffに持って行こう。

これを売って売って売りまくろう。

ランチ代くらいにはなるでしょ。

先週やらかしちゃったから

少しでも節約だね。

要らないモノも整理できるし

お金も入ってくるし

リサイクルにもなるし

一石三鳥だね。

ナイスアイデア♪

==== 2/16 Check Point ====

08:50 (日)12月第3次産業活動指数(前月比)

14:00 (日)日銀金融経済月報公表

17:00 (南阿)1月CPI(前年比)

17:15 (欧)メルシュ・ルクセンブルク中銀総裁講演

18:30 (英)1月失業率

18:30 (英)1月失業保険申請件数(前月比)

19:30 (英)BOE四半期インフレレポート公表

20:00 (南阿)12月実質小売売上高

22:30 (加)1月景気先行指標指数(前月比)

22:30 (加)12月製造業出荷(前月比)

22:30 (米)1月住宅着工件数(季調済・年率)

22:30 (米)1月建設許可件数(季調済・年率)

22:30 (米)1月PPI(前年比)

22:30 (米)1月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)

23:15 (米)1月鉱工業生産指数(前月比)

23:15 (米)1月設備稼働率

28:00 (米)FOMC議事録公表(1月25・26日分)

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/154-d2293455
    この記事へのトラックバック



