--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

笑い飯はショート

2010年12月27日

M-1の結果に納得がいかないみっちです。

いきなりM-1?

なにこのブログ?

FXのブログじゃないの?

って思われた方がいましたら

それはホントにごめんなさい。

でも言いたい。

言わせて欲しいの。

昨日、M-1を見た人なら

きっとモヤモヤ感を感じたはず。

このスッキリしない感じ。

いや、別にさ、いいんだよ。

「このコンビに優勝して欲しい!!」

みたいな応援していたコンビがあるわけじゃないし

特別にお笑い好きってわけじゃないしさ。

でもね、これが投資だったら

笑い飯はショート。

スリムクラブはロング。

これで間違いないかしら?

==== 12/27 Check Point ====

**:** (新)休場(クリスマス・振替休日)

**:** (豪)休場(クリスマス・振替休日)

**:** (英)休場(クリスマス・振替休日)

**:** (加)休場(クリスマス・振替休日)

**:** (南阿)休場(善意の日)

08:50 (日)日銀金融政策決定会合議事要旨公表

08:50 (日)11月企業向けサービス価格指数(前年比)

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. | URL | XEj6CCtg

    間違いないですね

    いつも楽しく読ませてもらっています。
    私も昨日のM1を見ましたが同感です笑
    また遊びにきます。頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/131-38fe02c6
この記事へのトラックバック



