--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

まさか、妊娠?

2010年11月22日

みっちです。

今日は月曜日だけど

明日が休みだから

気分はルンルンって人は多いかもしれないね。

でも、私はすげー欝な気分。

自分で自分が嫌になる。

ていうのも、週末にすげーピンチにあったのよ。

なんていうか、柳田法相と比べれば

わたしのピンチなんてちっぽけなもんだろうけどさ。

それは土曜日の深夜に

なんの前ぶれもなく、突然襲いかかってきたの。

最近、毎日がめちゃくちゃ眠くて

玄関を開けたら3分で寝る日々が続いていたのね。

あ、歯磨きくらいはちゃんとするよ。

いくらめんどくさがり屋の私でも、それはね。

そんなこんなで

土曜日もいつもの流れで即就寝モード。

ZZZ…。

そして深夜2時。

う…腹が痛い。

まさか、妊娠?

いや、私、彼氏いねーだろ!!

とか、ノリツッコミやってる場合じゃない

シャレにならない本気の痛み。

圧倒的腹痛。

これは死ぬかも、という野生の勘がはたらいて

すぐに救急車を呼んだわけ。

…。

しかし、事態は急展開。

ちょっとね。

トイレで用を済ませたら

さっきまでスペインの闘牛くらい暴走していた

私の腹痛が急におとなしくなってしまったのです。

やべぇ。

ただの便秘だったかも…。

そして、近づいてくる救急車のサイレンの音。

もうお腹は全然痛くないし。

これ、どうしたらいいの?

そうこうしているうちに救急隊員が到着。

「あの、さっきまで、めちゃくちゃお腹が痛かったんですが

なんか、急に大丈夫な感じになっちゃって…。」

と、事情を説明して、

早々にこの気まずい雰囲気から

脱出を試みたんだけど、あえなく失敗。

「便秘ですか?」

と、聞き返される始末。

これでも私は二十歳の乙女。

「はい。さっきうんこが出たからもう大丈夫です!!」

なんて、言えるわけないだろーが。

こういう時はなんて言えばいいんだ。

「個別の事案についてはお答えを差し控えます。」

違う違う。これじゃ法務大臣だ。

「えーっと…。」

と、困っていたら、救急隊員の方も

察してくれたようで

「また痛くなったら病院に来て下さい。」

と、言って帰っていきました。

すみません。お騒がせしました。

あー、情けない。

明日は日本は勤労感謝の日で休場だけど

アメリカはいろいろイベントが多いね。

しっかり勝って、この気分を晴らしたいよ。

==== 11/22 Check Point ====

24:00 (欧)11月消費者信頼感指数<速報値>

27:30 (米)コチャラコタ・ミネアポリス連銀総裁講演

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. devilsmile | URL | -

    「苦しい腹の内話しただけ」

    ご苦労様です。。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/113-f84ec46d
この記事へのトラックバック



