--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

羨ましいものは羨ましい

2010年11月12日

こんにちわ、たかちさです。

先月から通い始めている自動車学校の

運転免許の取得は順調に進んでいます。

もうすぐ仮免試験です。

年内の免許取得を目指して

教習所に通う日々です。

そこで友達もできました。

同い年の女の子です。

励まし合ったり、競い合ったり

ちょっとしたライバルみたいな関係です。

しかし、とてもショックな出来事がありました。

そのライバルの女の子に

圧倒的な差を見せつけられたのです。

昨日の教習終了後

いつものようにその子と一緒に

駅まで帰ろうかなと思い

声をかけようとした瞬間

道路の向こうから

真っ赤な高級そうな車が現れ

私たちの前に停まりました。

えっ?何?

と思って、あっけに取られていると

中から長身のイケメンが出てきて

「お待たせ!!」

と、言いながら

その女の子を車に乗せました。

そしてイケメンが私に向かって

「いつも彼女がお世話になってます。」

そしてその女の子は

「じゃあね、また明日ー♪」

と爽やかな笑顔で彼氏の車に乗って

帰って行きました。

そういうことです。

私は負け組だってことです。

もうすぐクリスマスだっていうのに

家でひとりでPCの前に座って

取引画面を見ながら

ニヤニヤしたり

イライラしたり

そんな生活しかしてないんですから。

どんなイケメンだって

ダルビッシュだって

小栗旬だって

男なんて女を裏切るんです。

…。

と、強がってみても

羨ましいものは羨ましい。

でも、私は私の信じる道を行きます。

==== 11/12 Check Point ====

08:00 (米)ロックハート・アトランタ連銀総裁講演

11:00 (新)10月非居住者国債保有率

16:00 (独)Q3GDP<速報値(前期比)

16:00 (独)Q3GDP<速報値>(前年同期比)

19:00 (欧)Q3GDP<速報値>(前期比)

19:00 (欧)Q3GDP<速報値>(前年同期比)

19:00 (欧)9月鉱工業生産指数(前月比)

21:30 (欧)コスタ・ポルトガル中銀総裁講演

22:35 (米)タルーロFRB理事講演

23:55 (米)11月ミシガン大学消費者信頼感指数<速報値>

28:00 (欧)ゴンザレス・パラモECB専務理事講演

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/109-7c01d6f1
    この記事へのトラックバック



