--年--月--日



「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

ブログはじめました♪

2010年06月17日

はじめまして♪

女性大生のFX投資サークル「ポモドーロ」っていいます。

はじめは大学の友達同士の集まりだったのですが

いつの間にか、いろんな女子大生トレーダーや

FX投資に興味を持つ女の子がわらわらと集まってきて、

投資サークルとして活動することになりました。

メンバーはいつもFXセレブを目指して夢を語りあってます。

中には本当に月数十万を稼ぐメンバーもいるんですよ。

とは言っても、やっぱり女子大生なので

プロのトレーダーさんのように、知識も経験もないし…

だから、このブログに書いてあることに対して

「ブログに書いてある内容を参考にしたら損したぞ!」

とか言われても困ってしまいます。

ブログを読む上できちんと理解しておいてくださいね。

かなり好き勝手なことを書いてしまうと思うので…。

これからはブログを通じて、

読者のみなさんにいろんなことを教えてもらいたいです。

ポモドーロからもみなさんに元気を与えられるように

みんなでがんばりますので応援ヨロシクおねがいします。

「ランキング」「ツイート」「いいね!」応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 梶田 | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして。
    ツイッターからたどり着きました。
    今後のご活躍楽しみにしています☆

    #montagnatake

  3. きこりもん | URL | J/1KIp.g

    こんばんは

    俺もtwitterからたどりつきました

    投資仲間もいないし、友達もいないので楽しませてください

    美人が多いのがいいね

  4. TOMOKAZU | URL | -

    (* ゚̄ ̄)/・

    twitterからたどりつきました。

    投資仲間もいないので楽しませてくださいw

    レッド・ビーシュリンプのブリーダー兼、トレーダーです。

  5. rurururururu008 | URL | mQop/nM.

    twitterフォローさせてもらいました

    貧乏すぎてマジFXは怖いので バーチャルで楽しんでいます

    FXというだけで誰も近づいてこないので

    よらせてください

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomodoro5.blog119.fc2.com/tb.php/1-a632341e
この記事へのトラックバック



